※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラが治らないので、書かせてください。母が娘、生後3ヶ月のまくら…

イライラが治らないので、書かせてください。
母が娘、生後3ヶ月のまくらを作りました。まくらと言っても、ただタオルを縫っただけの、布。
でも母的には素材が気持ちいいからと。
私も母の気持ちに嬉しく感じたのですが、よく見るとシミがあり、何年間も使ったタオル。ボロボロ。トイレの手拭きタオルにも使ってました。

私の怒りがおさまらず、本当にやめてくれと。私沸点が低いですかね。。

コメント

R

私はシングルで実家住まいなんですがそんなことされたらさすがにキレますね😅

ぽむ

キレますね😅
散々使い回したタオルを子どもの枕になんて衛生面も良くないしやめてくれと言います😅

まー

普通に不衛生と思ってしまいます( ´•ω•` )
気持ちは嬉しいけど新品でお願い!!!と強めに言っちゃいます🤭

ころりん*#ぱ

切れはしないけど、使わないかなぁ(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。細かいとかすぐイライラして。なんて言われて。
余計に腹が立って書き込んでしまいました。赤ちゃん用のまくらを持っていきそれを使う様にいいました。

ブルブル

母親なら、ネタですかー?!
って笑いながら言ったらどうですか?(笑)

• ブルブル

ブルブル

私なら、ボロクソ言いますね(笑)

• 4月9日