※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ。
妊娠・出産

子宮口は3センチ開いているが、2人目の赤ちゃんはまだ産まれそうにない。予定日を超えそうで、3000gを超えているので心配。上の子は早く産まれたが、今回はのんびりしている。早く赤ちゃんに会いたい。

2人目なのに全く産まれる気配ないし、子宮口3センチ開いてるらしいけど予定日超過しそう😂😂
もう3000gくらいあるし産まれていいんだよー、3000超えて産むのが怖い〜〜😫
上の子は子宮口全開じゃないのに降りてきてた せっかちさんなのに、今回はのんびり屋さん過ぎて(笑)
早く会いたい〜

コメント

うちは2人目子宮口3センチまだまだだねーとか言われた翌日に破水してその日のうちに産まれたよ^ ^
出産はなにがあるかわかりません!
ちなみに予定日10日前なのに3300gでしたー🤣上の子は3200gで産んでますが下の子のほうがスルッと産まれてきてくれました^ ^
だから大丈夫です!3000gでも怖くないです!4000gいったら流石に怖いです🤣

• はちみつ。

はちみつ。

ほんとですか😳確かになにがあるか分からないですよね!
    1人目が2800無いくらいだったので3000超えてるの怖い、、ってなってますが、スルッと産まれてくれるように毎日話しかけます😂😂

• 4月9日
🐘はな🐰

わたしも1週間以上予定日超たのでお気持ち分かります〜💦しかも2人目なのにーって思っちゃいます。体も苦しいし早く会いたいですよね。
出ておいで〜ってわたしからも念じておきます🙇‍♀️💕

• はちみつ。

はちみつ。

1人目予定日より早く産まれたので今回も早いかなーとか思ってたら 予定日まであと2日になりました😂
    早く会いたいし 出てきてーって感じです!
    お願いします、念じてください(笑)

• 4月9日