※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
妊娠・出産

2週間前におりものに出血混じり、先生にびらんと言われ消毒。今朝また出血あり、お腹の張りや足のつり感も。検診前で悩んでいる。

つい2週間前にもおりものに出血混じったのが出て
検診だったので先生に見てもらったらびらんって言われ
少しただれてるから消毒してもらいました!!
しばらくは大丈夫だったのに今朝おしっこして吹いたら
またピンク色が…こんな頻繁に出るもんですかね😭?
昨日はお腹の張りてか下腹部ら辺がピキーンとなったり
左足の付け根だけつってる感じがしたりして…
検診は来週なので様子見で先生に聞こうと思います🥺
まだ産休ではないし妊娠トラブル2人目は多発状態で
休んでばかりです(;ω;)今日も出勤悩んでます😭😭
元々子供の皮膚科で15時までなので頑張ろうか〜っと…
産休早めに入ろうか日々悩んでます💦💦

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

こんにちは
わたしも妊娠初期から今も出血止まったり出血したりして先生に診てもらったところ赤ちゃんからの出血じゃないと言われおそらく腟部びらんからの出血です。毎回毎回本当は出血するたびに病院に行きたいところですが2日、3日に1回病院行くようになってしまうので最近は行ってないので心配です。次の検診が4月18日なのでそれまで出血がひどくならないでほしいです…今週仕事お休みしていて来週から仕事なのでこんなんで仕事に集中出来るかも分かりません( ; ; )

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    全く同じですね(;ω;)
    1人目もびらんからの出血で2週間前もびらんからの出血で消毒してもらいました😭😭仕事も張りがなければ大丈夫って言われました!!
    ダラダラ続いたりしたらまた来てねっと言われたので様子見で今日います😢私も来週検診なのでこのまま出血せずいてほしいです‼︎‼︎‼︎💦
    お互い無理せず体に気をつけましょうね🥺

    • 4月9日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    来週まで長いですね( ; ; )
    心配になっちゃうので出血しないでほしいです( ; ; )!
    頑張りましょう!

    • 4月9日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    来週まで長いです(;ω;)
    明日も出血してたら電話して病院に
    行こうと思います😭😭
    頑張りましょう!!

    • 4月9日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ちなみに出血する時どのくらい出血しますか😳?

    • 4月9日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    生理の終わりら辺の量です!!
    おりものと混じってるのでピンク色で
    今はごくわずかです😢😢

    • 4月9日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    同じくらいです!!
    心配ですね(´・ω・`)
    びらんって治らないのでしょうか(´・ω・`)?

    • 4月9日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱり心配ですよね(;ω;)
    治るですかね😭??
    次の検診で聞いてみます!!

    • 4月9日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    わたしも次の検診で聞いてみます…(´・ω・`)!

    • 4月9日