※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

明日から主人休業です…最短でも2週間。それ以上にもなると思います。主…

明日から主人休業です…
最短でも2週間。それ以上にもなると思います。

主人のこと好きだけど
主人は毎日のトレーニングでモチベを上げているので
ジムもどこも閉まっておりきっとモチベガタ落ち。
毎日呆然と家に居るのだろうと思うと
こっちが気が重いです…

お給料も減るしもうすでに嫌です。
お金はすでにないし
お給料は半減はしないと思うので給付もされず
呆然としている主人がいて
イヤイヤ期の娘がいて
イライラ増えるだろうな…て。

すでに無理です。

どうしたらいいのでしょうか?😔😔

コメント

はりねずみ

イライラしますよね。
うちの主人はまだ会社に行ってますが、そのうちテレワークに切り替わると思います。
この機会にゆっくりご主人と話すのはどうですか?
わたしはそうしようかな、と話す内容を考え中です笑
ジムが閉まったのは🐻さんのせいでもない、むしろ誰のせいでも無い、それなのにモチベ落とされて不機嫌で居られる。その対応を🐻さんがやるのは不可能だということ。
今は日本の全員が不安で、そしてたくさんの我慢をしていること。今できるのはまだ1歳の子どもを守ること。
外に出れない辛さは子どもの方が大きいと思います。なんで出られないのか、理解できないですもんね。

コロナ離婚、なんて言われてますけど、これをチャンスととらえて、家事協力してもらおう!日頃のわたしの大変さを分かってもらおう!と作戦を練っています。
お互いがんばりましょう!!

ラン行けば?と言いますね。笑
ジムはダメでも自宅で筋トレは出来るし、ランするだけでもリフレッシュになりますよね。

うちの姉とその旦那は毎日ジム通い夫婦でしたが今は個室、時間制、換気除菌徹底のジムに行って、足りない分は自宅で筋トレしたり、ランしに行ったりしてますよ!
筋トレ手伝ってあげたりするとか😂

ハナ((( *´꒳`* )))

娘さんと遊びながら筋トレするように誘ってみるのはいかがでしょうか?😂💗
背中に乗せて腕立て伏せとか、抱っこしてスクワットとか、
腕にぶら下がったり、、🤭
娘さんも喜ぶし、ご主人さんもトレーニング出来るし、
2人とも疲れさせてお昼寝してもらいましょ🥺