※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

慣らし保育中で昨日39度の熱で早退。元気になり登園したが、先生に驚かれた。熱があるときは休ませるべきか悩んでいる。

慣らし保育中です。
昨日保育園で39度の熱ずっと出て早退しました。

帰ってからはだんだん下がって食欲もあり元気です。

それで今朝も元気だったので普通に登園させたんですが、、、
先生に
え?来たの? みたいな顔されちゃって😅

やはりこんなときって前日に
熱あったら休ませるのが常識ですか??
行こうか悩んだのですが、元気だしいいかなぁと、、💦

コメント

のび氏

うちの市では熱がでて24時間は行ってはいけないとかありますよ。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    知りませんでした😫
    うちね市はないようですが、やはり常識外れでしたかね😵

    • 4月9日
はなつな

解熱して24時間程度は様子見た方が良いかと。
慣らしなら特にですね💦

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですか💦
    元気そうだからつれてっちゃいました😫

    • 4月9日
cinnamon

帰宅後元気になったとしても39度出たら流石に体力の消耗もあるかなと思うので私なら大事をとりますかね…💦1日だけは家で様子みるかなと思います(^^)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    すぐ下がったし疲れだったのかなぁとは思いましたが、、
    普通は休ませるもんなのですね😵

    • 4月9日