※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

排卵検査薬を使用したが、陰性。昨日の検査で排卵済みか。今日もタイミング取る予定。

妊活していて初めて排卵検査薬を使いました。

3/29から生理、アプリでは4/12が排卵予定日でしたが4/6に卵白状ののびおりが出たため6.7とタイミングを取りました
アプリの予測よりも早かったので念のため排卵検査薬を買ってきて4/8の夜に初めて使用し、線は出ましたが少し薄めでした
強陽性出るかな?とワクワクしながら今朝検査するとほぼ線のない陰性…
これは昨日の検査時点で排卵済みだったと考えていいと思いますか?
一応今日もタイミング取る予定です

コメント

deleted user

8-9日の間に排卵済みですね!
念の為今日のタイミングもいいと思います!

  • まめ

    まめ

    そうですよね!一瞬でも無排卵…?!とも考えました笑
    念のため今日もタイミング取って万全にします!笑笑

    • 4月9日