※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

岡山在住の女性が、家族が風邪症状を訴えている中、自身も喉の痛みと咳が続いている状況で、コロナ感染を心配しています。病院に行くことも怖いが、様子を見ていても不安が募り、他の人ならどうするか相談したいと思っています。

岡山に住んでて今コロナの感染者は14人でてます。
近くでも少し出ててほとんどが市内です。

1週間前から私が喉が痛くなって息子も鼻水がでてきました。
熱はないです。
よくなってきたかあと思ったらまた夜が寒くなったりして、息子はまた鼻水がでてきてます。少し喉も痛そうです。
私は変わらず喉の痛みと少しの咳です。
最初はコロナか?怖いなぁでも今病院に行くのも怖いしなぁと思い様子を見てました。
でもこのままで治るのか、いつまで様子を見たらいいのか分からなくなってきました。
今の時期皆さんならどうしますか?

コメント

おかん

相談センターに連絡して症状を伝えてはどうでしょうか?
お大事になさってください🙏

はじめてのママリ🔰

わたしなら行かないです。
コロナが心配なら保健所に電話してみると話聞いてくれますよ!