※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日排便で前駆陣痛治まる。神経使いストレス感じるも、超過しても母子健康が最優先。明日予定日、土日は旦那とゆっくり過ごしたい。13ニチガ検診で結果待ち。

昨日も前駆陣痛?から排便をしたくてしたら前駆陣痛?治まってしまった😅
予定日は明日!
ここ何日かまだかなーって神経使ってきたし会社の人からのまだ産まれないの?っていう連絡も何気ストレスになってて自分の中で焦りではないけどそんなものがあったのかもって感じてます💦
でも超過しても母子とも健康で産まれて居れる事が何よりだし超過することが悪いことでもないしあとベビちゃんのタイミングで待とうと思います😳🍀
なんだか呟きになってしまいましたがちょいちょいされたかたどんなふうに過ごしてましたか?
私は自分の明日が予定日なんですが土日挟むので旦那とゆっくり過ごしたいと考えてます🏡
13ニチガ検診なのでそこでどうなるかですが😃

コメント

ままり

訂正後です→ちょいちょいではなく超過です

初めてのママリ🔰

私は6日超過しました!
初めての出産でみんなに遅いだろうと言われていましたし、とにかく無事に生まれる
ことを願って呼吸法練習してました😊
おかげで陣痛13時間でしたが叫ぶことも無く、周りの人よりは落ち着いて出産できたと思います😂
出産のための自分の気持ちの準備が長くできるように赤ちゃんがしてくれてるって思いました💗
旦那さんとゆっくり過ごせることも少なくなると思うので2人でゆっくり過ごすのいいと思います🥺

長くなってしまってすみませんでした💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    逆に長たらしい投稿にコメントいただけて嬉しいです🎵
    のんびり過ごしたいと思います😳💗

• 4月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんなことないですよ!
    私も結構超過した方なので気持ちが分かります😊
    オロナミンC飲むとか焼肉食べるとか色々ジンクスやって見たのですが私は効かなかったです😂
    最後の検診が金曜日で土日産まれなかったら促進剤で出産しましょうって言われて、最後に内診グリグリされたらそのまま本陣痛に繋がりました!(笑)
    旦那と最後の晩餐はラーメン食べたんですけどもうその時にはかなり痛かったです😂

• 4月9日
  • ままり

ままり

分かっていただける方が居てなんだか気持ちがほっとしました🤗
    私も焼肉やパイナップルジュースやってみましたが効果なかったです😂
    私も最後の検診13日にきっと内診してグリグリされるのかなと思ってます✨
    前回の内診では指1本分入り赤ちゃんの頭に触れるくらい下がってきてはいるよって言われてたのでその期待もありまだかなって待ち遠しかったのもあります😳
    NSTもやるみたいなのでそれを踏まえて改めて促進剤の話もされるのかなと思ってます🙌

• 4月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

予定日って絶対あってるって訳じゃないのに気になりますよね😂
    あとは早く会いたい〜って気持ちが出てきますよね☺️💗
    やっぱりやってみますよね!
    私も何も効果なかった1人なので分かります!(笑)
    そうなんですか!
    じゃあきっともうすぐ会えますね😍
    私5日過ぎた時点でまだ少しも開いてなかったです😂
    でもグリグリして次の日産まれました(笑)
    楽しみですね〜☺️💗

• 4月9日
まにゃちゃん!

私は今日が予定日で
周りからは
3月ぐらいには
まだ産んじゃだめよ!
4/2以降からだよっと言われ

今現在まだ産まれないの?

って言われ続けてます😩

私だって早く会いたいけど
陣痛・破水こないのよー
って感じです笑笑

• ままり

ままり

そうなんですね!ストレスになりませんか💦あとはベビちゃんのタイミングですよね💗

• 4月9日