※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理予定日で来ないけど、症状もない。微量の出血はあったが、今はなし。コロナもあるし、期待は控えた方がいいかな。

今日が生理予定日なんだけど、まったく来る気配がないなー。腹痛も腰痛もないなー。数日前に微量の出血あったけど、それ以降はトイレのときにペーパーに付着程度の血はあったけど今の所なし。期待したいけどコロナもあるしって感じ😭
フライングしても陰性だったし期待しないほうがいいのかな。

コメント

りんご

同じです!私も日付変わって今日で生理予定日2日目なんですが...昨日から下腹部痛と少量の出血で生理きたーって思っているのですがそこから量が増えずで😳💦生理痛みたいなのもおさまり...いつもなら下腹部痛があって3〜4時間で生理が始まるのですが💦生理予定2日前で陰性だったので期待はできないのですが、はっきりしてくれず期待させられます😭💦

• na

na

同じですね!!
    なんかわたしは体調なんでもないですし、来るのか来ないのかわかんないです😣💦
    はっきりしてほしいですよね。

• 4月9日
  • りんご

りんご

私は今朝から見事に生理来ました😭💦
    Naa.さんに赤ちゃん来ますように🥰🥰

• 4月9日
  • na

na

わたしも出血少量ほど出てますが、量的に少ないです😭💦

• 4月10日