※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

産休中に自主休園で子供とのストレスがたまり、旦那の無神経な態度にイライラ。心が折れそうです。

やっと産休に入ったのに自主休園で3歳児と2人で疲れました。

世界一可愛い我が子なのに1日に何百回もママ〜と呼ばれ公園でも人との接触を避け遊びたい遊具でも遊べない子供だってストレス感じているはず。

その上旦那はスマホのゲームして
しんどいなら保育園に預ければいいの他人事
コロナウイルスに対しても本当に危機感持っているのかすら分からないし、私がイライラしているのを見て
23時に外出。

心が折れそう。

コメント

あん♡そう♡よう

一緒です👀!!
うちも自主登園で、来週からちょっとづつ休みます!
でも旦那は自宅で仕事ですけど、電話するから静かにとか、こっち来させるな。とか言うので喧嘩が増えるやろなぁ、、って思いますし、休ませるん?頑張ってー。って、無理なら行かせたら?って言います😑👹
その癖に自粛しろ、仕事行け。イヤ、意味わからんって感じです😢