※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

5ヶ月になる娘が高熱を出しました。今は少し熱もさがり旦那が娘を寝かせ…

5ヶ月になる娘が高熱を出しました。
今は少し熱もさがり
旦那が娘を寝かせようとしてくれたんですが
娘が泣いても抱っこも何もせず泣かせたまま疲れて眠るのを待ってるんです。ただでさえ風邪でしんどいのに殺すぞと思いながら娘をだきあげると
「そんな中途半端やき寝れないんだよ?何もかも中途半端じゃん泣きつかれるまで待てばいいんだよ」と言われました

熱があってしんどいんだから疲れさせない方がいいでしょと言うとそうなの?と
ありえません
ほんと腹立つ。

コメント

ままり⭐︎

熱があるのにずっと泣かせておくなんて…
さらに熱がこもって熱痙攣もあります。脱水症状もあります。熱痙攣が起きたらこれから呼吸が止まることもあるのに…
旦那さんがやってることはネグレクトに近いですね😫

• みみ

みみ

そうですよね!!
    素人でもそれがダメだってすぐわかるのに
    そうなの?ってほんとに頭おかしいですよね!?正直この人に育児任せられないって思いました。

• 4月8日

今は大丈夫ですか?
うちの旦那も似ているところがありコメントさせていただきました。
本当に殺すぞと思いますよね。まだ4ヶ月しか生きてないんですよ?
私は、自分がしんどいですが、絶対に任せないし、信用していません。まだ、父親になりきれてないのですよね。きっと。
今、息子は38.7度の熱を出しています。しんどそうにしていますが、やっと寝ました。
そして、いつもと同じように隣でいびきをかいて寝ている旦那にむかついております。 殺気立ちますね!

• みみ

みみ

そうですよね!!!
    なぜそうゆう思考にたどり着くのか全く意味がわかりません
    お前が40度の熱が出た時何するのもしんどいだろうがなのに泣き叫ぶとか考えられないだろまじで死ねって思っちゃいました。
    結局熱は下がらず、病院に行くと膀胱炎よりまだ重い病気だったらしくすぐ入院になってしまいました。
    かかった病院より大きい病院に行かなければならずそれを旦那に伝えるとすぐ来てくれなんならそれを聞いて泣きそうになったと言ってくれ
    あぁよかった、この人はこの人なりに娘を大切に思ってくれてたんだ、と少し許せました。でもギャン泣きしてた時に放置しようとしたのはまじでやっぱり許せませんけどね。

息子さん大丈夫ですか?🥺
    子どもが熱出してしんどそうにしてるとほんとに変わってあげたいし涙が出てきますよね。腹立ちますね
    こっちはもう気が気じゃないのに。
    父親になりきれてないのはほんとに思います。

• 4月11日