※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
お出かけ

離乳食中の赤ちゃんを連れて旅行に行く時、離乳食どうしてますか?ベビー…

離乳食中の赤ちゃんを連れて旅行に行く時、離乳食どうしてますか?
ベビーフードでしょうか?
離乳食用意してもらえるような宿ってあるものでしょうか?
あとは、自炊ができる宿とか…?

コメント

もこもこ♡♡

旅館によっては離乳食出してくれる所ありますよ☆

身内が一緒に温泉行って離乳食出してもらってましたので問い合わせてみるといいですよ(-´∀`-)

なければ私ならベビーフードでお昼はうどん屋など取り分け出来る所に行く感じですかね(´∀`)つ

• わちゃ

わちゃ

まずは離乳食出してくれる宿探してみたら良さそうですね。
    お昼はうどんなどなら確かにとりわけできますね!

• 6月3日
のりQ

ベビーフード持っていきました!食中毒になる心配もないですしね。

離乳食用意してくれる宿は少ないかと思います。

• わちゃ

わちゃ

行きたい場所が決まっているわけではないので、まずは離乳食出してくれる宿を探して、いいところがなければベビーフード持って行こうと思います!

• 6月3日
モカmama

ベビーフード持っていきました!
赤ちゃん連れ歓迎の宿とかだと、用意してくれる場合もあります。
あとは、朝食がバイキングになっていれば、お粥や味噌汁、玉子など取り分けしてあげましたよ(^^)

• わちゃ

わちゃ

バイキングなら、内容によっては離乳食用に取り分けてあげられそうですね。
    参考にさせていただきます!

• 6月3日