※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
お仕事

うちの自治体(都内です)からも緊急事態宣言の影響ですが区から保育園の…

うちの自治体(都内です)からも緊急事態宣言の影響ですが区から保育園の登園の自粛要請がでました。
私は看護師で復職するので該当はしないのですがまだ慣らし保育中である下の子がもしかしたらクラスで1人だけとかだったら…と思うとかわいそうな気にもなります。

同じように緊急事態宣言が出ている地域で保育園も似たような要請が出ている方いますか?
保育園は行きますか?休みますか?
(もちろん仕事されてる方のみに質問です)

どれくらいの方が控えるのか気になりました。(もちろん控える方が感染のリスクからして良いと思っています)

いいね👍で教えてください。

コメント

🍓🍓🍓

保育園にいつも通り行く

🍓🍓🍓

保育園はしょうがないので休む