コメント
りんだ
うちは慣らしの間は、早帰りなので昼に試してます💦
今後は、小児科がやってる土曜日の午前だけになるかもです🤔
でも、コロナ怖いから、何かあった時に病院ためらいますね💦
りんだ
うちは慣らしの間は、早帰りなので昼に試してます💦
今後は、小児科がやってる土曜日の午前だけになるかもです🤔
でも、コロナ怖いから、何かあった時に病院ためらいますね💦
「入園」に関する質問
保育園からのお知らせで においの強い柔軟剤をお子さんの 衣類や持ち物に使わないで下さい。 (香害や子どもに不快感や不安を起こす場合がある) と連絡がありました。 昨年入園していてこの連絡が来たのは初です。 我が…
保育園通い始めてから風邪を永遠引いてます。普通ですか!? 4月入園でゼロ歳児クラスです。 アデノウイルス移ったり、中耳炎なったり その間にも風邪で鼻水や咳があり 永遠に薬飲んでる気がします。 こういうものです…
7月から保育園入園のため、緊急連絡先等の書類の記入をしています。 私と旦那の連絡先の他に「両親が不在の場合の連絡先」を書く欄があるのですが、私の両親は県外(車で3時間)、義両親は車で15分の同じ市に住んでいます。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
クローバー
その手がありましたね( ∵ )
うちの園はお昼食べてからお迎えだったから難しくて💦
土曜休みだとあげれますよね🥺
その気持ちわかります…
早く治まって欲しいですよね💦
りんだ
もしくは、小児科がギリやってる夕方早めに食べさせて様子みるとか🤔
献立と睨めっこになりそうです😅