ままり
柔軟剤、匂い結構きついのが多いですよね。
子どもが小さいときはソフラン使ってました。無香料のものもありますよね。
私も柔軟剤の香りの強さ苦手なのでいつも少しにしてます💦
はじめてのママリ
素材によってすごい匂いがつくものありますよね💦
お友達に体操着を貸したらしく洗って返してくれましたが柔軟剤の匂いがきつくて…
お子さんの洗濯物には使わないのが無難だと思います
ママリ
香りの強い、弱いは感じ方が人によるし、そんな曖昧な連絡だと強いの使い続ける人もいそうですね😅
ソフランは私は強いと思わないですが…
ランドリン、ラボンなどの香り系の柔軟剤、洗濯ビーズとかは強いなって思います。
うちは洗剤も柔軟剤もさらさです。
一応、香りは弱いと私は思ってますが、人によってはどうなんですかね。
コメント