コメント
はじめてのママリ🔰
そういうものです...🥲
うちの子も正しくそうでした😂
0歳4月入園してから毎週のように熱を出し、仕事復帰してからも毎週のようにお迎え要請の電話が来ていたのであっという間に有給がなくなってしまいました🤦♀️
保育園の洗礼って聞いてたけど、思った以上でびっくりしますよね😩
はじめてのママリ🔰
うちの子達も永遠に風邪ひいてました💦入院したり…
月の半分以上お休みしたり3歳半過ぎまでは1ヶ月丸々保育園行けたことなかったです💦
有給は一瞬でなくなりますよね😭
子供達の距離が近いので、仕方ないと思います😭
はじめてのママリ🔰
小児科、今月何回目!?
やっと治ったと思ったのにーー!
ってやっぱなりますよね!
私も有給無くなりそうです💦
しばらくすれば落ち着くんですかね…?