※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理不順で周期35~47日、陽性検査薬。前回生理日と仲良し日をカレンダーに記入。排卵日不明。妊娠週数教えてください。

やっとやっとやーっと赤ちゃん来てくれたみたいです😭❤️先程検査薬試して陽性になりました。
元々生理不順で周期が35~47日です。今何週か分からずで教えて欲しいです😭
ルナルナのカレンダーに前回生理日、仲良しした日を記入してあります。
排卵日はルナルナの予測ので正確なものではありません。
大体でいいのでわかる方いらっしゃいますか😭?

コメント

まま

18日が排卵日だったとしたらちょうど5wくらいですかね🤔

• みみ

みみ

ありがとうございます☺️

• 4月8日
丸たん

ざっくりで3月16日〜21日の間に排卵しているのなら今は5週目始めから中頃じゃないでしょうか❓
濃い陽性が出てるのなら、多分胎嚢確認できますよ!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    1人目の検査薬試した時よりくっきり出てます!もう少ししたら病院行ってみたいと思います☺️

• 4月8日
  • 丸たん

丸たん

よかったですね〜!🥰楽しみですねっ❤️

おめでとうございます㊗️😆🎉

• 4月8日
  • みみ

みみ

2歳差で欲しかったのが3歳差になって今月出来なかったら旦那の繁忙期が終わる頃に妊活再開しよう、そしたら4歳差かと思っていたので本当に嬉しいです😭このまま順調に成長してくれることを祈ります。
    コロナで大変な時代になってしまいましたが丸たんさんも元気な赤ちゃん産んでください☺️❤️

• 4月8日
丸たん

そうだったんですね😊3歳差も素敵です!息子さん、良いお兄ちゃんになってくれますよ☺️初期なので、お体お大事になさってくださいね!

ありがとうございます☺️お互い順調に行く事を願ってます❤️

♡♡mama♡♡

排卵日から見て5wぐらいだと思いますが、、私もルナルナで排卵日から見て6wだったのですが病院に行くと5wぐらいの胎嚢しか見えず、、先生に育ってないか排卵日が遅れたかと言われ悶々と次の検診まで過ごしました😭💦なので、生理不順だとおっしゃってるので、最大2wの誤差は あると頭に入れて検診に行った方がもし思ってた周期より小さくても、少し安心出来ると思います。私は 1w遅れでしたが無事今も元気に成長中です❤️私みたいな例もあるので、誤差があっても不安にならず赤ちゃんを信じてあげてくださいっ^^私が凄く不安だったので、長くなりましたが体験談を書かせてもらいました💦すみません!!

妊娠おめでとうございます^^コロナで大変な時期ですがお互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• みみ

みみ

そうなんですね!赤ちゃんの生命力は凄いですからね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️💛順調に成長してくれることを祈ります!

• 4月8日