※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうむう
子育て・グッズ

育休延長中の11ヵ月の男の子のママです。外出制限で退屈しています。同じ状況の方、何をして過ごしていますか?知り合いもいないので、毎日が同じで疲れています。

コロナウィルスの為、育休延長せざるを得なかった方!
生後11ヵ月の男の子のママです。
緊急事態宣言対象地域住みです。
まだ歩けません。ハイハイ伝い歩きです。
毎日どこにも行けず、車もないので、近場のお散歩のみでは時間が有り余ります。
これくらいの月齢の方、何をされて過ごしていますか?
実家も遠方、知り合いも全くいません…。
子供といれるのは嬉しいですが、毎日代わり映えせず、正直参ってしまいます…。

コメント

まんぷく

同じです!
育休の延長は会社復帰までされますか?
それとも1歳6ヶ月までですか🤔?
毎日代わり映えしないですよね...
近所に薬局2件とスーパー、本屋さんがあるので日によって行く場所変えて毎日出掛けてます👣
7:00起床
8:00朝ごはん
9:00~10:300朝寝
11:30~お出かけ
13:00帰宅、お昼ご飯
14:00~16:00お昼寝
18:00お夕飯
19:00お風呂
20:00就寝
って感じで回してます☺️

ちろ

同じ状況です。近所を少し散歩したり、部屋中ハイハイ追いかけっこしたり、教育番組観たりで、なにもないですよね💦
今は家で感染予防しかないんですかね。。。
子供が寝ている間は本を読んだり映画を観たいしていますがなんだかぼーっとしちゃいますよね。