※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

下ネタです‥嫌な方はスルーしてください。旦那とHしてなくて1ヶ月を過…

下ネタです‥嫌な方はスルーしてください。

旦那とHしてなくて1ヶ月を過ぎた投稿をチョット前にしましたが‥昨夜 旦那寝てチョットしてから私が布団に入り私は何だか すぐ寝れずいたら旦那が暑くて布団をよけたのでチョット旦那のアソコを触ってたら段々 反応してきちゃって‥(^o^;)‥旦那も怒ることもなく‥だからフェラしちゃいました(^o^)v
結構はやめに旦那はイクッってなり私のお口に

前に同じ流れからinした時もありましたが昨日は私も別に旦那だけでいいや~って感じだったし(^-^;

でもHはしてなくて1ヵ月過ぎましたが‥本当にレスになると、こーゆう行為もないのか‥チョット考えてしまいました。

旦那とは普通に仲良しです!
旦那がもし私としたくないのならフェラも怒るかな~ッて寝てるときだし‥

どうなんでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

気を悪くさせるかもですが…

仲良しと、レスはまた別問題です💦親友夫婦や友達夫婦ってよくあります◡̈♡それと恋人はやっぱり違うんです…

また男性は女と違います
女は心がなければ行為が難しいです
だから風俗店は男性用が多いんですよね
男友達も、フェラしてくれる女友達はいる。でもその女の子のために前戯とかしてまでエッチしようなんて思えない。抜ければいいから、フェラや手でしてくれるならそれで満足。その後求めてこなければラッキーって感じ。と…
たっぷり時間をかけてエッチできるのは、よほどの欲求不満か、愛がなきゃできないな。と言ってました

なので、フェラを拒まれなかったからといって主様とエッチしたいとは必ずしもイコールにはならないかもです…

でも、女は期待したいし、夢見たいです。だから好きな人のセフレになりがちな人が多いんですよね💦

• rooto

rooto

ありすさんの文面を読んで なるほど確かにそうかもって思いました。

実際 旦那がどう思って居るのかは分かりませんがHに関しては とりあえず待つしかないかなって思ってます。
    旦那に話すまでは まだしたくないとゆうか‥押し付けてしまいそうで‥。

旦那とは仲良しだし浮気歴もないし現在も怪しいこともないし一緒の休みは一緒に出かけてるしスキンシップも それなりにあるし‥あとは私には分からなくて( ノД`)…

• 6月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

多分、女性に聞くより、男性に聞く方が的確ですよ♡
    ママリはどーしても女側の期待や勘違い、いい方向に思いたいってゆう感情が入ってしまうので…😢
    共感って部分ではママリは最適です◡̈♡

ゆっくりゆっくり待ってみてあげてください◡̈その間にうーんとより女磨きするのも手ですよね♡
    魅力的な妻を目の前にして我慢できる男はいませんっ!!♡

私も女磨き頑張ってます☻♡

• 6月3日
  • rooto

rooto

ゆっくり待っていても大丈夫ですかね?
    なんだか不安もあります

• 6月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ねぇなんでえっちしないの?
    と言って、してもらうのもなんだか嫌ですよねー
    贅沢なんですが、求められたいですよね!!
    言ってやってくれるってなんだか義務とかそんな感じがして心が満たされません💦

でも、こうやってこちらから触っても、向こうがいったらオワリ。
    それじゃあ…ただの処理係りみたいな…。

こっちから触ってえっちになるならいいんですけどね…😢

凄くデリケートだからこそ、時間をかけることも大切だと思います◡̈

あまりプレッシャーかけるのもアレですし…
    ご主人疲れてるのもあると思います◡̈
    お休みが2日取れるなら近場に一泊温泉行くのもいいですよ♡
    日常から離れてなんのリラックスすることだけを目的としたお出かけで気分も変わったりします♡

• 6月3日
  • rooto

rooto

私から触ってHにもなりますが昨晩はイカせて‥でも昨晩は それで私も良かったんですが(^o^;)

私からHに関しては やっぱり言いたくはなく‥旦那にプレッシャーかけたくはないし義務化してしまうのは嫌なので自然にが私は希望です。

一泊温泉旅行は毎年 冬に行っています(o^・^o)

• 6月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

冬まで待てるならいいですけど…私なら週末行っちゃいます(笑)

• 6月3日
  • rooto

rooto

Hの為に一泊旅行は行かないですね~(^-^;

• 6月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

えっちのため…とゆうか2人のため…な気分です
    このままレス続くと法的にも夫婦の破綻になってしまいますので…
    友人夫婦は、レスで破綻が認められて夫の不倫が正当化されてました💦

• 6月3日
  • rooto

rooto

今はHしてなくて1ヵ月すぎました‥2ヵ月がきたらチョット考えてみようかな‥( ノД`)…

お友達は その後どうなったのですか?

不倫はあったのですか?

• 6月3日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

でも、慌てず!ですよ◡̈♡
    きっと大丈夫です♡

友達は、離婚しました💦
    相手が弁護士つけて、不貞行為を正当化され…です。子なしだったため離婚はスムーズだったそうです。
    はたからみれば仲良しの親友夫婦みたいな感じで、友人も発覚するまでは、ラブラブとまでは行かないけど、手をつないで買い物もするし、凄く仲良しだよーと言ってたので…みんながビックリしました

私も前回離婚するとき、レスを理由に婚姻関係の破綻で離婚を申し出しました。(子供も欲しかったですし…)
    前夫のことは親友でした◡̈大好きでした。でも、やっぱり愛とは違った気がします。
    こうゆうのはレアなケースですので気にしないでください!

• 6月3日
  • rooto

rooto

はたから見てラブラブでも内面は夫婦にしか分かりませんからね。

ありすさんもレスで離婚を経験されてたんですね‥教えて下さり何だかすみません( ノД`)…

私も焦ってはいません‥ただ このままは嫌だな‥って(ToT)

旦那は風俗などは嫌い浮気歴も一度もなし帰宅時間も早いし他にも怪しいこともなく‥浮気の可能性もかなり少ないと‥それでもHがないと不安になりますが‥

• 6月3日
ままり

私がしたくても旦那に拒まれて、旦那だけしてあげたりしますよ〜!
あまりに疲れてるときは触っても嫌がられます(^_^;)
仲良しですが、慣れなのか付き合いたてほどはないですね〜(°_°)私もあまり触ってもらえなくなり、慣れってやだなーと思います、、(笑)

• rooto

rooto

私も久々に私から触ってみちゃいました(^o^;)

やっぱり慣れてくるとなんですかね~‥昨晩イカせちゃったし また仲良しするまでに時間がかかるかな~(^-^;

• 6月3日
  • ままり

ままり

連続はきつそうなので、1日あけたらオッケー!って私は勝手に決めてます(笑)
    休みの日はできるだけ誘ってます!撃沈することも多々ありますがヽ(;▽;)ノ
    男の人のタイミングってわかんないなーって思います(笑)

• 6月3日
みーちゃんまん

私は夫婦で結構話してます!
なんでエッチしよ!って、
言ってくれないの?
って、聞いたら
もし私がしたくなくて
嫌だって言われるのが嫌だから
って、言われましたよ!

私はエッチしよ!って、
言ってくれたほうがいい
と、言ってもなかなか
言ってくれないので
触ってと、言ったり
私が下触ったりってかんじで
スタートしてます😭

旦那が言うの恥ずかしいみたいで
何日か言われるの待ってたら
ずーっと言ってこない時も
あったので、私からも誘うようになりました😁💕

• rooto

rooto

私も久々に私から触ってみちゃいました(^o^;)

私達は前は時間も関係なしに仲良し沢山してましたが段々に互いの仕事の時間とか疲れとかで なかなか‥今は仲良しするにしても旦那が休みの前日や休みの日の朝などって感じです。

• 6月3日