※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の持ち物の体拭きタオルは、大人用バスタオルサイズではなく、普段のタオルのサイズですか?皆さんはどういうものを持っていかれていますか?先生に聞くのを忘れてしまいました。

保育園の持ち物で体拭きタオルというのは、大人用バスタオルサイズではないですよね?
フェイスタオル?
普段のタオルのサイズでしょうか?
皆さんはどういうものを持って行っていかれていますか?

園の先生にお聞きすればいいのですが、この事態に先生方も忙しそうで行きも帰りもうっかり聞き忘れてしまいました😅

コメント

おまま

うちは綿100%のフェイスタオルという指定がありましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう指定があればわかりやすいですね✨
    やっぱりフェイスタオルぐらいの大きさですよね。
    一応明日はフェイスタオル持って行ってみます😆

• 4月8日

うちはフェイスタオルで薄手のものとのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    薄手なんですね!指定して貰えるとわかりやすいですよね✨
    明日はフェイスタオルを持って行ってみます😆

• 4月8日
ychanz.m😈❤️‍🔥

子供用のバスタオルですかね🤔?

息子の保育園は身体を拭くためのタオルはプールがある時期しか必要ないのですが、1歳から通っているので最初はフェイスタオルを持たせてましたが3歳のクラスになってもそのままでいたらもうフェイスタオルだと間に合わないのでバスタオルお願いします〜って言われました😅

普段は、息子が汗かきなのでフェイスタオルをカバンに入れてあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども用のバスタオルもあるかもですね😳
    なるほど今は汗拭き用かもしれないですね。明日は一応フェイスタオルを持って行ってみます😆

• 4月8日