※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の療育に加えてOTやSTも受けたいです。岐阜県内で評判の良い病院を教えてください。

今、息子は療育に通っています。

ですがそこだけだと息子の成長に少し不安を感じているため、他でもOTやSTを受けたいと考えています。

実際に受けられている方や評判が良いと聞いた事がある病院等あれば教えていただきたいです。

岐阜県内でよろしくお願いします。

コメント

♡

上の子が療育通ってます🐥

作業療法は、希望が丘で受けてますが発達外来で診察必要だったと思います🤔
予約は取りづらくて運良ければ月1ですが、大体2〜3ヶ月に1回ペースです🙇🏼‍♀️💦

二児の母

岐阜県の療育施設に勤めていましたが、関ヶ原病院の先生がとても良いです。
いつも研修でお世話になっていました。あと地域によりますが、大垣のひまわり学園の施設長さんの中野先生は療育界では日本の中でもトップの方で講演会などで引っ張りだこです。その方の意思や考えをもっているのでここの先生方は素晴らしい先生方だといつも尊敬しています。もし今の施設長なり、違っていたらすみません💦また大垣にお住いの方しかたしかダメなので、そこも限定的ですみません💦

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますね☺️

なか🔰

山田病院で小児リハ受けてます。今コロナだから、今はオススメ出来ませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    美濃加茂の病院ですか?

• 4月23日
  • なか🔰

なか🔰

いえ!岐阜市です。
    美濃加茂でお探しですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい岐阜市でしたね💦
    勘違いしてました。
    山田病院、療育のママさんに勧められました☺️

• 4月23日
  • なか🔰

なか🔰

山田病院、通いやすいですよ!スタッフも新味になってくれます😄

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山田病院通いたいです😊
    でも今はコロナでいつ通えるか分からないですよね😭

• 4月24日