※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の娘が熱を出し、元気でも明日は休ませたほうがいいでしょうか?明日の予定もあるため心配です。

今月から入園した1歳の娘です。
初めての登園から6日目が経ちました。



今日、昼寝から起きたら39.0度の熱があると連絡来てすぐ迎えに行ったのですが。

帰ってきて何回はかっても36度台で、普通に元気でお菓子たべていつも通りです。

30分前は本当に39度あったの?って感じです😂

たぶん今日温かいのに厚手トレーナー着させて、昼寝したから熱こもったのかなと。
それと多少疲れかなと。


明日は休ませたほうがいいんでしょうか??💦
熱はもう全くなくて元気でも、昨日39度あったんだし保育士さんに休んでよ
って思われますかね?😅
明日はパートに数時間でる予定あって、、、

コメント

ゆか

あるあるですね😅
様子みていつもと変わらなければ
あした熱がなければ連れていきます!

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりあるあるなんですね!
    39度ときいて、ぐったりして不機嫌なのかなぁと急いで迎え行ったんですが
    私みた瞬間ご機嫌で走って来ました😂😂

    早く帰りたかったのかなと(笑)

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    きっとそうですね!笑

    このぐらいだと薄手のTシャツで朝寒ければ上着くらいでいくといいかもです!
    地域によりますが😅

    • 4月8日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    つい朝肌寒く感じて
    トレーナー着させたら日中暖かすぎました😂

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    難しいですよね😅
    うちはなるべく寒くならないくらいで薄手にしてます!笑

    • 4月8日
ゆえまむ2

あるあるですね😊
おかしなところがなければ
私も明日は連れて行きます!

  • ママリ。

    ママリ。



    あるあるなんですね!
    たぶん保育園暖房ついて暑いくらいなのに
    厚手トレーナー着させてったあげくお昼寝布団かぶってたのもあるかなと💦💦

    連れてっていいですよね!
    ありがとうございます

    • 4月8日