※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

Wondfoの早期検査薬で生理予定日5日前陰性だと厳しいですかね😭?2つ卵育ってくれてたのになー…😭

Wondfoの早期検査薬で生理予定日5日前陰性だと厳しいですかね😭?2つ卵育ってくれてたのになー…😭

コメント

新コリラックマ

高温期9日目の妊娠検査薬での反応ですか?
wondfo排卵検査薬も10日目から陽性がで始めたので、妊娠検査薬でしたら10日目で薄っすら出るくらいだと思いますよ。

• くまこ

くまこ

そうです!高温期8日目かも知れません💦 だとまだ早いですかね💦うっすらも出ないので今回もダメかなと💦

• 4月8日
ママリ

私も早期の検査薬で検査しましたが、予定日の2日前でやっとうっすらってぐらいだったので5日前だと早いかもです💧

ちなみに1週間前では私も真っ白でした!

• ママリ

ママリ

予定日まで待ってもう一度検査してみるのが1番だと思います🧤

諦めるにしてはまだ早いと思います( 笑 )

• 4月8日
  • くまこ

くまこ

ありがとうございます🥺!!そのコメントにすごく救われました😭😭😭

• 4月8日