※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の昼食について。義両親と同居しています。私は今回の妊娠で初期か…

義父の昼食について。
義両親と同居しています。私は今回の妊娠で初期からつわり、高血圧の為休職しています。
ここ最近、やっと動けるようになってきました。

同居されてる方はみなさん義父の昼食用意してますか?

義母は週に数回短時間仕事しており、13時もしくは14時すぎに帰ってきます。
特に義父の昼食は用意していかず、カップラーメンかパンなどがおいてあり、ご飯もあります。
普段から好き嫌いが多く、梅干し、納豆、昆布などあればご飯食べてます。

私もつわり、妊娠の為食べられるものが限られ、その日によって食べられるものが変わります。
義母がいない日など私が出かけるとご飯を用意してくれると思うのか、義父は待ってたりします😓
無視して私だけ食べることもできないし…

具合が悪いときは私が食べないか、早いとお昼前にご飯食べてます。用意しないと私たちの食料に手を出されたりします。

しかも…ママリでも相談させていただいてますが、加齢臭と口臭がひどくできれば一緒にいたくありません💧でもお昼はリビングで食べないといけなく、いない隙に食べることもありますが、だいたいは来ます💧
今日も私が買い物してきたのを見て入って待ってました💧
義父のご飯を買ってきても特にお金ももらえることもなく、出費もかさみます。

それでなくてもストレスで高血圧…勘弁してほしいです💧

こんな理由がなくてもみなさん昼食用意してるのこ気になりました。義母は特に何も言いません。
義父が自分でできるだろうと…

コメント

いーいー

旦那さんに相談してもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は気にしない人なので、言ってもほっとけで終わります。
    私もほっとく感じはありますが…なんか気持ち的に申し訳ないけど面倒だな…って。

妊娠中だからか敏感になってしまいます💦

• 4月8日
  • いーいー

いーいー

旦那さんは家族で男だからですよね。
    義父が食べてないのに自分だけ食べるなんて気まずくて嫌ですよね。
    それは妊娠とかじゃなくても嫌です!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    えりなさんは同居されてますか?
    私も普段は働いていたのでこんなに長く休んだこともなく💦体調悪かったり…
    みなさんちゃんとしてるのか…って気になってしまいます💦

• 4月8日
  • いーいー

いーいー

間違って返信してしまいました💦
    私は同居では無いです!
    皆さんそれなりに助けて貰ってるはずですよ!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 4月8日