※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

下の子の後追いが酷くて毎日疲れています。どこに行ってもついてきて泣き喚くので、家事もおんぶしながら。肩と腰が痛いです。後追いがひどい方、どう過ごしていますか?

下の子の後追いが酷すぎて毎日疲れます。
顔が見えててもダメで、少しでもそばを離れようもんなら耳が痛くなるような声でギャン泣きです。
そばに戻ってくるまでひたすら泣き喚いています。
ギャン泣きしながらどこまでもついてきます…
上の子はここまでひどい後追いはなかったので、あまりの違いにびっくりしています。
家事などはおんぶしながらしていますが、1日中ほぼおんぶしている感じなので肩と腰がやばいです。
いったいいつまでこれが続くのか😭
うるさい声にかなりイライラしてしまうし、肩腰は痛くてたまらないし…

後追いがひどいお子さんをお持ちの方、どうやって毎日過ごしてますか?

コメント

rinka.

同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちは上の子も後追いありましたが動けてたのでいっつも私の足元で遊んでいましたが下の子はまだ動かないので座ったままひたすらこっち見て泣いてます😭
上の子にお願いして遊んでもらうときもありますし、それが無理なときはひたすらおんぶしてます😅腰ボロボロです。笑