※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
子育て・グッズ

子供2人がヒトメタニューモウイルスにかかり、息子は日中は怠そうで夜になると高熱と咳が出ています。経験者のアドバイスをお願いします。

子供2人ともヒトメタニューモウイルスにかかってしまいました...娘の方は昨日からけろっとしてるんですが、息子が日中は怠そうたわけだまだ歩けたりとかできて夜になると41.0℃とかの熱が出て咳も苦しそうです....なったことあるかたアドバイスください

コメント

晴晴

ヒトメタニューモウイルス厄介ですよね💦
対症療法しかないので、治まるのを待つばかりで可哀想でした😥
息子も1週間ちかく高熱が出て3日間は水分しか飲めませんでした💦
肺炎にならなければ良いですが、私は入院した方がよかったとあの時は思いましたね…
でも今は色んな意味で病院行きたくないですよね…
お大事になさってください!

•  双子ママ

双子ママ

うち4日目になるのですが水分しかいまだに飲めませんし咳が尋常じゃないくらいすごいです( ; ; )肺炎にかかってしまうか不安で不安で....

• 4月8日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちの上の子も先月末から高熱で、ヒトメタニューモウイルスにかかってました!
日中7度台まで下がって夜39℃まで上がるを繰り返してました^^;
私がちょうど出産で入院中だったので、旦那にお願いして、小児科受診して薬飲ませて、食べられるものだけ食べさせて、とにかく水分しっかり取らせてました!
熱高い時はアイスノンとか冷えピタで冷やしてました^^;

何故か日中元気で夜はぐったりって感じだったみたいです^^;

•  双子ママ

双子ママ

ほんと厄介ですよね😭
    そうなんです!日中は元気なんです😿

• 4月8日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

日中元気で遊んじゃうから夜余計熱上がってる気がするって旦那がLINE入れて来てました^^;
    2人だと余計に大変ですよね(´・ω・)

• 4月8日