※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
妊娠・出産

前回の検診では男の子と確認し、名前も決まっていたが、昨日の検査で性別がわからなくなり、楽しみが増えた。

前回検診では
おーしっかり付いてるねぇ❗️
男の子だねぇ❗️
素人の私でも分かる股間にタマタマ
旦那にやっぱり男の子だったねって話して
名前も決まっていたのに
昨日検診では胎児検査があり詳しく見たら
股間になーんもない❗️あれ❗️笑
昨日は旦那車で待機してくれてたので
終わってそれを話したらビックリしてた🤣
生まれてくるまでお楽しみが増えました🐥
さ〜どっちが産まれてくるかな👶🏻

コメント

ままり

お父さん、お母さんを驚かせるのが好きなんですかね😂💕
タマタマはへその緒だったんですかね🤔
わたしもどっちか気になります(笑)

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    旦那に似て気まぐれな
    👶🏻なのかもしれません🤣💭笑
    結構動き回ってて
    先生も確認しずらそうでした!
    へその緒だったのかなぁ😆

    • 4月8日