※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ココロ・悩み

旦那が在宅だとイライラし、離婚も考えるが稼ぎの問題で悩んでいます。

不謹慎かもしれませんが、旦那まで在宅になると、イライラしませんか?????

元から怒りやすい性格で、旦那がいえにいると本当にみんな連鎖反応でイライラするし、疲れる

あー離婚したいけど、稼ぎの問題とかで、、
私も正社員ですが大したお金もらってないので、。

コメント

5人のまま

元は他人ですし、結婚は思いやりと妥協だと思います。

正社員なら離婚しても扶養手当とか医療費タダとかありますし、私もシングルのとき10万程度の稼ぎしか無かったけどやっていけてましたよ。

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます✨遅くなって申し訳ございません。
    五人おこさんいて、シングルの時もあったのですね!すごいです!私ほんとに薄給なもので…💦

• 4月18日
るるい

共感します❗
うちは今日休みなんですが朝から3歳の息子の癇癪に輪をかけ追い込み更にヒートアップさせ、泣き虫だねー。ワガママだねー。もうお菓子も遊びもしないからな。と。。
保育園に行く前だしおまえがいないとこんなぐずぐずなんて大したことないのに。。
とイライラします!
いない方がよっぽどスムーズにいく。。

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます✨遅くなって申し訳ございません🙇癇癪に輪をかけて追い込むの、すっごく似ています!!!うちの話のようでした😆 なんでそんなこと言う!?みたいな感じですよね😭
    ふー。。。
    お互いがんばりましょう💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

コロナ離婚って言われてるくらいですからね😂
イライラしてるママさん多いみたいですよ😅

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます。遅くなって申し訳ございません。
    コロナ離婚、みんな我慢してるのありますよね😭💦💦💦

• 4月18日
空色のーと

私は特にイライラしないですね😂
なんて言うか、嬉しいわけでもイライラする訳でもなく、いつも通り…ですかね💦

在宅中も、どうせ部屋にこもって下に降りてこないからかもしれないです 笑
普段通り、居ないもの、と思ってます。

• 天丼

天丼

そうなんですね!
    籠って出てこないでいつも道りのペースできるのは良いことですよね😉
    ペースがづれるのが、、困ります😱

• 4月18日
ドレミファ♪

前半はすごくイライラしましたがやはりここは支えあいかなと
家族の力の本領発揮だと思います
こんな時しか一緒にいれないし
ある程度イライラの内容を理解して在宅でもルールをもうけました
不要不急のリビング立ち入り禁止(寝室で仕事してます)
お互い協力してもらってる事を忘れない
そうしたらなんか一緒にお昼食べるのも少し楽しみになりました

通勤時間が短くなったので早く終わった時はお風呂入れてもらったり寝かしつけしてもらい夜に私の時間貰うようにしました

• 天丼

天丼

そうなんですね!ほんと、支えあいですよね😭
    在宅は通勤時間がカットされるのもいいですよね!
    我が家も感謝の気持ちをもっとお互い持たないとです😅

• 4月18日