※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっぴー
妊活

微熱が続いている妊娠希望の方です。高温期で妊娠可能性があるか、微熱で妊娠がわかるのはいつか気になっています。待つしかない状況です。

妊娠希望の一児ままです。


微熱になってから6日目です。
36.6から37.5を行き来しています。
朝検温しているのですが大体37.3です。


コロナが恐いので昨日病院へ行き
採血してもらい、今のところ大丈夫だろう
とのことでした😣!!

また、前回の生理が2月11日なので
3月18日ごろ検査薬を試してみて
陰性がでました。
その後、仲良しをしました。

生理不順なので昨日病院へ行き
見ていただいたところ排卵してるかも?!
してないかも?!とのこと。
微熱が続いているとのことだったので
2週間経って生理がこなかったら病院へ
きてくださいと😣!!!


結構高めの高温期?なのかなと思うんですが
このまま妊娠する可能性はあると思いますか?!😢
また微熱で何日後くらいから妊娠がわかるのでしょうか😣

気長に待つしかないのですが気になってしまって、、
よろしくお願いします😢

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

3月18日を排卵日と仮定すると、3週間経ってますので妊娠検査薬も十分反応する時期です。
コロナも心配ですし、検査されてみてはいかがでしょうか?

たま

昨日病院行き採血してもらったとゆうのは、何を調べる採血ですか?
コロナの検査ですか??