※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

子供の寝かしつけを終えてうっかり一緒に寝てしまったので、途中でバタ…

子供の寝かしつけを終えてうっかり一緒に寝てしまったので、途中でバタバタと起きると、
「寝てていいのに」
と旦那は言う。
けれど………、正直そういうワケにはいかないのだ(´◉ω◉` )

旦那は遅番だから昼に出てみんな寝静まった夜中に帰るので、そこから旦那が食べてくれたお弁当箱を洗わないといけないし、旦那が飲み食いしたであろう痕跡の処理をしたり、下手したら自分の入浴すらしていない。

ホントに2歳児かってくらい体力のある長女と遊んだりお世話しながら、次女の面倒もみて、家事はいくつか後回し((笑
自分の事は更に後回し!((笑

そして、現在午前2時。
夜中の授乳です(´∀`)
終わったらお風呂入らなきゃー。
夜泣きないのが我が家の救いです。

旦那はすごいねー、仕事から帰ったらお風呂も入らずゲームしてる。笑
これで疲れたとか言って、明日もお昼近くに起きてバイクいじって出勤するんだろうな(^^;;
何に時間を割くか、ホント人それぞれだよね。

今日もお疲れ様でした。

コメント