※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜中発覚した話です。旦那が昔の知り合いやインスタで見つけた子…

昨日の夜中発覚した話です。

旦那が昔の知り合いや
インスタで見つけた子に
エッチしよう お金をあげるから会おう
かわいいね エロいね など
たくさんの女の子にコメントをしたり
メッセージしてました。
何度かこのようなことが昔もあった
のでアカウントは私も持っていたの
ですが別のアカウントを何個も作って
やっていました。

流石に呆れました。
わたしだけ幸せだと思って毎日
過ごしてきたと思うとバカバカしくて
涙が止まりませんでした。


幸い携帯を見る限りなみんな
奥さんがかわいそうや無視をしてくれた
おかげで会うことはま逃れましたが
こんな旦那がキモくてしかたないです。
旦那曰くわたしにはもう魅力がなく
やる気がないみたいです。女の子の
メッセージでもレスだよと送ってましたw


ですがお互いの両親は子供のことなどで
色々協力をしてもらっていて悲しませたく
ないですしわたしも子供を一人で育てる
経済力もありません。

離婚以外の方法でなにが
いい方法はないですかね。

浮気は病気ですよねー。

コメント

☺︎

キモいし恥ずかしいので私なら離婚したいですが
離婚しないなら義両親にそのスクショとか証拠全て見せます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親に叱ってもらっても効果がなさそうです。
    わたしも思い出すと気持ち悪すぎてもう死にたいくらいです、、

    • 4月8日
りん

もう病気ですね😢昔も同じようなことされてたのならこの先もずっと続くとは思います(><)離婚を考えてないのであればもう割り切ってATMになってもらうか、、💦育児や家事は手伝ってくれるような方なのでしょうか?協力してくれる方ならまだいいですけどそうじゃないとら尚更嫌ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事などは嫌々手伝ってくれますが
    やっぱ浮気は病気ですね、治りません。

    • 4月8日
👦🏻👦🏻👶🏻

きもちわるすぎます💦 
私なら旦那が1番嫌がる事しますかね義母さんにチクるとか、、

まり

経済力については、浮気させて相手と旦那に慰謝料とればとりあえずは、とか思ってしまいました。両親にもばれて一石にちょうだし。