※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

外出が怖いのでお家で子供と遊ぶ方法を知りたいです。YouTubeばかりで困っています。アイデアをください。

コロナの影響で外出が怖く出来ておりません、、
みなさんはお家で何をして遊んでいますか?♡

9ヶ月の子供と2歳の子供が居ます👶❤︎

YouTubeばかりになってしまってます…(><)
お家で出来るような楽しい遊びがあれば
教えてください♡♡

コメント

まる

近所の公園ですら行けないのでほんと毎日子供と家はキツイですよね…

うちも時間決めてYouTubeにお世話になってます😅
あとは、毎日ベランダにはでてお気に入りのおもちゃで遊んだり、シャボン玉したり
室内では風船で、遊んだりしてます!

風船
私は投げつけたり叩きつけたりしてストレス発散、それを見て子供は爆笑🤣

ベッド
思いっきり飛ぶ!子供は前周りの練習したり👍

シャボン玉
お風呂の中でも🛀

お家の断捨離
どーでもいいもの出すと喜んで漁ります(笑)
ひっさびさにガチャガチャの入った箱出したら遊んでました😂
紙袋とか与えたらお買い物ごっこしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

絵と同じおままごとの野菜を見つけて置いてもらったり、絵と同じシールを見つけて(動物、野菜、果物、乗り物)貼ってもらったり、色分けしてもらったりしてます😆

はじめてのママリ🔰

こんな感じです😂ダイソーのシール前にたくさん買ってたのでそれで遊んだりしてます。

あとは折り紙を切り抜いてあげて、ノリでひっつけるのは一緒にしてあげてアンパンマンのキャラ作成とかしてます。素人なのでめちゃくちゃテキトーに切ってますが😂あとそれに目とか口は息子に好きに書かせてます😂