※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が鼻水が出て元気に遊んでいますが、病院に連れて行くべきか悩んでいます。

娘が昨日から鼻水がだらだらでています💦熱はなく元気に遊んではいますが、みなさんなら病院連れて行きますか??この時期なので悩んでいます😖

コメント

ぴぃちゃん

昨日から咳と鼻水出始めたので連れていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今のところ咳はないので渋ってます💦

• 4月8日
まり

鼻水だけだったら今の時期コロナが怖いのでやめておきます😵熱が出たらいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭旦那には早く病院行け!って言われてしまって😢

• 4月8日
莉菜

うちの息子も昨日お風呂上がり
鼻水が結構垂れてましたが
朝起きたら元気で鼻水も無くなっていたので
様子見で大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は大人より回復早いですよね!とりあえず様子見しようかな、、😓

• 4月8日
  • 莉菜

莉菜

風邪よりコロナの方が怖いですもんね😔

• 4月8日
年子ママ

熱がないなら様子見します。コロナも怖いですが、免疫力が落ちてると、色々ともらってきそうなんで💦
鼻水は青っぱなですか?透明だとアレルギーらしいですよ。
ヴェポラップを、足の裏に塗って夜寝ると、楽になるみたいです。うちは、鼻水程度だと行きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明の鼻水が垂れてて、たまーに奥の方から黄色いのが出てきます💧
    ヴェポラップ!そうあえば小さい時に使っていました😳買いに行こうと思います✨

• 4月8日
はるか

鼻水から中耳炎なったりするので早めに病院行くようにしています🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦子供はまだ上手く話せないから心配です💧

• 4月8日