※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

現在息子6ヶ月。人見知りが増してきました。人見知りすると大変なんだろ…

現在息子6ヶ月。人見知りが増してきました。
人見知りすると大変なんだろうな〜と甥っ子たちを見てて思っていたのでいざ自分の子供となると確かに大変ですね笑
でもその分ママがいい!と思ってくれていて本当に可愛いです!!
私は義実家ぎ大嫌いで本当に行きたくありません。最近では
私たちの夜ご飯ができているのに実家焼肉やから行こーと言われてその日はなぜかイライラしていてはぁーだやいと心の声が出てしまいました笑
すると旦那はじゃあ息子と2人で行くから!といい行けよ勝手にと思いましたが人見知りプラス夜だったので暗くて泣くが心配で渋々一緒に行きました。
まあ案の定息子は義実家に着くなりギャン泣き。義両親を見てまたギャン泣き。おお!もっと泣いて早く帰ろー!と心の中に思い10ふんで帰りました。

でも息子は私の両親にはギャン泣き歯しません笑

コメント

ハリまん

うちもですよー。いまだに、義実家にあうたび熱だすので、ほんとにいやです(笑)
うちの親には私より懐いてます😂

• かな

かな

熱出るんですか!それは嫌ですよね笑
    実母にはすぐ懐くのなんででしょうかね笑

• 4月8日
  • ハリまん

ハリまん

母親が信頼してるひとを無意識にわかるんですかね(笑)

• 4月8日
  • かな

かな

そうかもしれませんね笑

• 4月8日