※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんばるんば
妊娠・出産

男の子と言われたが、逆子で確認できず。毎回確認できないことある?経験ある方いますか?逆子でエコー映り悪い可能性あり。

18週、22週の検診で男の子と言われていました。でも24週の検診でやっと逆子なおったー!と思ったらお股見れませんでした(笑)お股がほぼ閉じてて、しかもわたしのお臍のところにちょうど赤ちゃんのお股…黒くエコーで映ってハッキリしませんでした💦男の子の場合でも毎回確認できないことってあるんですか?同じ経験ある方いらっしゃいますか?(丿^ω^ヽ)へその緒とかがあって映りが悪くなるんですかね💦今日見えたらベビー用品揃えようと思っていたのに…じらされました♡

コメント

あーぴっ🌼

あたしは男→女→男って感じでまだ焦らされてます(´;ω;`)(笑)なのでまだベビー用品買えずじまいです(╥ω╥`)今日の朝イチで検診なので今日こそは!!!って思ってワクワクして寝れません(笑)

  • るんばるんば

    るんばるんば

    今日どうでしたか?(丿^ω^ヽ)ベビー用品はやく揃えたいですよね♡見てるだけでも癒されちゃう✨
    女の子ってなったのは、シンボル見えずに割れ目みたいなの映ったんですかー?

    • 6月3日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    今日は女の子かなー?って言われました(笑)どっちだよーってまた焦らされちゃいました(笑)シンボル見えないから女の子かなー?なのか割れ目見えて女の子かなー?なのかよくわかんないです(´;ω;`)また今週もお預けですよ…(´;ω;`)

    • 6月3日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    交互にきてますね(笑)
    上2人女の子だから割れ目ならわたしわかりますよヾ(´・∀・)ノエコーもらいました?

    • 6月3日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    交互だから余計に本当?!って思っちゃってるんですよね(笑)これ一番最初に男の子かなって言われた時の一番分かりやすかったエコーです!

    • 6月3日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    割れ目見当たらないですよねヾ(´・∀・)ノ
    でもチンチンの先端なんですかね?わたしのはとんがって見えました(笑)そのエコー写真くれませんでした(тωт。`)女の子って言われたときのエコーあります?

    • 6月3日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    他のエコーがどれがどれだかわからないんですよね…(笑)すみません(´;ω;`)頼むからそろそろいい場所にいてよーって思ってるんですけどなかなかいうこと聞いてくれません(´;ω;`)(笑)でも逆子だったのが治ってたので今回はよしとしよう!って思ってます(笑)

    • 6月3日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    逆子なおったの同じですね♡
    あと口唇裂の確認もしてもらったし色々安心できました✨
    ただお股が…(笑)
    次回は2週間後ですか?(丿^ω^ヽ)

    • 6月3日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    治らなかったらどうしようって凄い不安だったのでかなり安心しました(´;ω;`)
    ほんとお股が…ですよね!wwwGWのせいで週数がズレてしまっているので調整で再来週の火曜日に予約入れてるので今までより少し早くベビチャンに会ってきます( * ´_` * )るんばるんばさんはいつですか?(*´∇`*)

    • 6月3日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    今は2週間に1回ですヾ(´・∀・)ノ
    臨月は1週間に1回になりますね(丿^ω^ヽ)
    わたしは再来週の木曜日です✨
    お互い性別わかると良いですね♡

    • 6月3日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんとですね(´;ω;`)胎動が日に日に強くなってきてるからやっぱり男の子かなー?とか余計に気になってしまいます( ´ ・ω・ ` )(笑)

    • 6月4日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    わたしも最近胎動すごいし長いです💦
    絶え間なく動いてます(笑)
    エコーのときの緊張感やばいですよね(笑)

    • 6月4日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    昨日とか寝てたのに胎動に起こされて元気だなーってニヤニヤしてしまいました(笑)エコーの緊張感やばいです!!!ただ、いっつも場所が悪くて何がなんだかわからない事多くてションボリしてばっかりいます(笑)

    • 6月4日
にこちゃん

私は、立派なシンボルが見えたので間違いないと、毎回確認してもらいましたが…
お股をはっきり見せてくれていなければ、確認できないことはあるかもしれないですね😁✨

へその緒がシンボルに見えたり…などもあるみたいですが、大概男の子かなー?と、言われれば男の子確定という感じですよね( ˘ーωー˘ )
女の子だったらわからない…と、焦らされる事もあるみたいですけど…😶💕

早く確定して、ベビー用品そろえたいですよね😊✨

  • るんばるんば

    るんばるんば

    男の子の場合、あまり変更ないみたいですよね(丿^ω^ヽ)でも上2人女の子で、わたしから男の子産まれるのかいまだに信じれなくて(笑)タマタマが見れれば信じよう!って感じですヾ(´・∀・)ノ逆子でタマタマじゃなくてチンチンの方しか見れなかったんです(тωт。`)頭位じゃないとタマタマはっきり見えないのかなー(´-д-`)

    • 6月3日