※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達がいなくて孤独で、引きこもり気味。地元を離れていても、気軽に話せる友達がいたら少しは気が楽になるのに。

なんでも気軽に話せる友達がいたらな…今この状況で引きこもりでも電話したりLINEしたりして少しは気が楽になるのにな…やっぱりワンオペで地元じゃない所にいるって孤独😞友達いない自分もなんか情けない😞

コメント

うた

わかります!
全く同じ状況です😣

• ママリ

ママリ

共感してくれてありがとうございます😭

• 4月7日
はるママ

私も同じです😭
なかなか友達できず娘と家に引きこもってます😫言葉も通じない娘に話しかけるけど返事ないからただの独り言なんですよね😂

• ママリ

ママリ

うちの子も一歳なのでまだ会話できなくて💦

• 4月7日
ぴー

孤独感が更に高まってストレス溜まりますよねー💦
私も同じ状況なのでお気持ち分かります( ; ; )
子どもはマスクしてくれないし色んな所触るから買い物だって怖いし…
早く日常が戻って欲しいですね😭
ここでお話ししましょうー!
1人じゃないですよ💡

• ママリ

ママリ

ほんと早くコロナ消えて欲しいです😞
    1人じゃないと言っていただきありがとうございます😭✨
    お話したいです。

• 4月7日
  • ぴー

ぴー

支援センターとかも行けないから本当大人と話す機会が減りましたよね( ; ; )
    子どもはかわいいけど大人とも話したりふらっとお出かけとか自由にしたいですよねー😭

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭
    今までお出かけしてなんとかストレス発散して乗り越えてきたので今がすごく辛くて💦仕方ないですけどね…

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

分かります!地元ですが
結婚前まで男とばっか遊んでいたので
女友達はいてもたわむれない話が出来る人がいません

• ママリ

ママリ

私も地元にも気軽に話せる友達なんてもういない気がします😞

• 4月7日
こ

ママガールってアプリいい感じですよ!同じ県の方と仲良くなれたり色んな投稿見られたりします!
メッセージでやりとりもできるので、よかったらアプリ検索してみてください😊

• ママリ

ママリ

そのアプリに登録はしたのですが写真とか載せるのが怖くて💦なので全然活用してません😭

• 4月8日
  • こ

文字だけでも載せられるし、私も子供の写真は怖くて載せてませんが、買った服とか物とか離乳食とか載せたりしてます!
    私自身20歳で出産したのでなかなか若いママさんがいなくて、ママガール通じてお話しできる若ママさんいたりして楽しく使えてます😊❣️

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!必ず写真載せないとダメなのかなーって思ってました💦
    私もママ友もいなければ育児のこと話せる友達もいなくて😭

• 4月8日
  • こ

全然そんなことないですよ!😂
    わかります🥺気軽に話せるママ友欲しいですよね😭🤲

• 4月9日