※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

切迫早産予防にトコちゃんベルトやワコールの骨盤ベルトをつけてる方、…

切迫早産予防にトコちゃんベルトやワコールの骨盤ベルトをつけてる方、アドバイスお願いします😊
産前まで働く予定なのですが、事務職なので座ってる時間が多いです。立ってる時は良いのですが、座るとどうしても下っ腹にベルトが食い込んで苦しいです😱
逆に圧迫されて悪そうなのてすが…同じような方いますか??
切迫予防にしていたことなどありましたら教えてください❤️

コメント

とんとん

私はワコールの骨盤ベルトとエンジェルの妊婦帯使ってました✊
エンジェルの妊婦帯はお腹を支えてる感があって、無いと動けませんでした😂もし、産前だけでも良ければおすすめです😊
ワコールの骨盤ベルトは産休入ってからと、今産後に使うことの方が多いです❤️