※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

布団派の方!オススメの敷布団教えてください^ ^高いのは買えないので、…

布団派の方!!
オススメの敷布団教えてください^ ^
高いのは買えないので、安価で良いものを💓

夫婦子1人(1歳)で、現在はセミダブルとシングルを
敷いて寝ています!ニトリで買ったマットレスの上に
布団を敷いていますが、干す時に面倒なので
マットレスをやめて極厚の敷布団も良いな〜と
考えているところです!

コメント

🐇

アプロディーテの敷布団おすすめです🙆‍♀️✨

まだ下に置くすのこ買えていないので床にそのまま敷いてますが、骨盤が床に当たる感じとかも一切なく快適ですよー!すのこやマットレスもいらないかもです🤭

• みー

みー

コメントありがとうございます!さっそく調べてみました!値段もそこそこで良さそうです🤩
    Rさんはどれを使ってますか??またサイズも教えて頂けたら嬉しいです😊

• 4月8日
  • 🐇

🐇

お値段も、高すぎる!って程じゃないので良いですよね☺️✨

ボリュームタイプ寧々のダブルを、子供と二人で使っていますよ🙋‍♀️

• 4月8日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます🥰

• 4月8日
そら

なんだかんだで、ニトリの安い普通の敷布団とニトリの薄い低反発のやつを重ねて引くのが私には合ってました。

アプロディーテの敷布団も試しましたが、ヘタレが早く、カビが生えやすかったです!

新居に来てから購入しましたが、予防してても半年は持ちませんでした😭

• みー

みー

カビが生えやすいとは驚きです😭⚡️それは困りますね…

敷布団の下にはマットレスも使用していましたか?

• 4月8日
  • そら

そら

敷布団の下は除湿シートも畳も引いてました💦

マットレスはなしです。

すのこは邪魔になると思って、代わりに畳のござを使ってました。
    条件は同じなのに、アプロディーテの敷布団のみがカビてしまい、ニトリは大丈夫でした😅

• 4月8日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます!!

• 4月11日