※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、初診の時期を検討中です。5週目で行かれた方いますか?旦那さんと一緒に行った経験のある方いますか?

先日、妊娠検査薬で陽性が出ました!

そこで初診にはいつ行こうか検討中です😌
みなさん何週で行かれましたか??
ちなみに明日で5wです。

また旦那が初診に付き添いたいと言ってくれて
いるのですが、旦那さんと一緒に行かれた方
いらっしゃいますかー??😊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

6wくらいでやっと胎嚢
見えました😢
地域によりますが、うちの
産婦人科はコロナで本人以外
立ち入り禁止になってます

はじめてのママリ🔰

6wで行きました😊
1人目の時は付き添ってもらいました✨
でも今はコロナの影響があるので、控えてる方が良いかもしれません😣お断りしている産院も多いです💦

み

おめでとうございます✨
初診は旦那と一緒に行きました🎵
今、状況が状況なので、もしかしたら付き添いのかたは入れない可能性もないですかね?💦

あすまま🌼

おめでとうございます😊🌟
わたしも1人目、2人目と旦那と行きました!
2人目は6w2dに行って胎嚢と心拍確認出来ました🙆🏻⭕️
今はどこの産院も面会制限や禁止になってて付き添いも不可能になってると思うので旦那さんとの来院は難しいかもしれないです、、、😭

おさる

行きました!
その時は5-6wと言われてはっきり胎嚢見えました!
待ち時間が長いし最初の頃は経膣エコー?で下着を取って診察台に上がってからのエコーなので旦那さんと一緒に見ることは出来ませんでした💦
多分どこの病院も一緒に見れないんじゃないのかなぁと思います💦
なので付き添われても後からエコー写真見るだけになっちゃいます!
上の方も言われてる通り今はコロナで出産後も面会禁止だったりするので(私の産院)旦那さんはそもそも病院に入れないかもです!病院に電話して確認された方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

5wぴったりで陽性確認、その日に産婦人科行って胎嚢確認しましたが、結果心拍確認したりした6wに行けばよかったなと思ってますw

ママリ

1人目5w
2人目5w
3人目4w
でいきました。2人目は5wで既に切迫流産で結局心拍確認後に亡くなったので3人目は早めにいきました。来週中までには初診行かれた方がいいかなーと思います!

ママリ

私は5w0dで行きました!
子宮外妊娠の可能性もあるので正常な位置に妊娠出来ているかの確認だけでももう行かれた方が良いと思いますよ!

初診旦那と行きましたけど処置室には入れないのでずっと待合室にいただけです笑笑

よしみん

2人目6週です。5週の時に知り合いの助産師さんに相談したら8週なら心拍確認できるからその時来てと言われました。
心拍確認して母子手帳もらえるまでは自腹ですから、あまり早く行ってもね、ひとり目は6週で病院行ったらまた2週間後に来てって言われましたし。

つ

たくさんのみなさんにコメント頂き感謝です😭😭❤︎
コロナのこともあるので初診にはひとりで行こうと思います。
ありがとうございます😌✨