※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊娠・出産

昨日は少し食べられて良かったけど、今日はつわりがひどくてつらい。この生活に限界を感じている。

あぁ~~っ…😭昨日はご飯も3食とも少し食べれて、なんならん?ちょっと美味しいかも?って思えて食べれたから、あっ。今日は食べれる😃つわりちょっと終わりかけかも~😏とか調子のって思ってみたけど今日は朝からアウト…おまけにもどす…まだまだかな😱💦もーこの生活そろそろ限界やぁぁぁ😭クッソーーーーッッ😫💨💨💨

質問じゃなくてごめんなさい😭

コメント

ゆめ

私のことかと思いました。笑

• なおちき

なおちき

こんな心の叫びにコメントしていていただきありがとうございます🙏💕
    今まさにですか⁉️

共感できる仲間が居るのは励みになります😭👌

あともぅ少しの辛抱……けど、先が見えないもう少しってクッソーーーーッッ😫💨💨💨ってなりますよね👾

• 4月7日
  • ゆめ

ゆめ

私も11週で、昨日だけ調子よくて💦期待したら精神的ダメージが大きいので、あと一山あると覚悟することにしました😅がんばりましょう😖😖

• 4月7日
あゆ

同じです😭😭
10週くらいの時、結構普通に食べられて「悪阻終わったやっほーい✨」とか調子乗ってたら、今日は悪阻カムバック💧
早くこの生活から抜け出したいですよね😭😭😭

• なおちき

なおちき

こんな心の叫びにコメントありがとうございます🙏💕
    本当早く抜け出したい😫💦

私の希望の光は昨日の1日だけでした…笑

多分あと2週間ほどの辛抱だと思うんですが辛いーーっ😭

頑張りましょうね😂🐣

• 4月7日
  • あゆ

あゆ

幻の1日だったんですね😂😂
    こんだけ辛い思いをしてるんだから、きっと抜け出したら最高に幸せな日々が待ってます😍💓
    信じて頑張りましょー!!✨

• 4月7日
みゆ

最初食べづわりでよるだけたまに吐いてたぐらいだったのに、13週ぐらいからひどくなってきて一日中気持ち悪いし、朝から吐いたりしてます、、、(´;ω;`)ほぼずっとオエオエ言ってます、、、きついですよね、、、

検診行けないぐらい気持ち悪くて
ほんとは土曜日行く予定だったのに
今です(´;ω;`)

外でマーライオンにはなりたくない。。

• みゆ

みゆ

途中で投稿してしまいました💦

きついでしょうが、お互い頑張りましょうね(´;ω;`)

• 4月7日
  • なおちき

なおちき

こんな心の叫びにコメントありがとうございます🙏💕

もーそろそろ終わるかもって時に追い討ち食らった感じ…想像しただけで生き地獄以外何物でも無いですね💀💦

次女の時が13週位には一応ご飯食べれてた記憶があって、それを目標&つわりが終わったら焼き肉食べ放題行くぞっ‼️て励みに頑張って耐えて来たんですが、この世の有り様…何を励みに耐えれば良いのか😭💦💦

胎動もまだまだだし🐣
    でも頑張りましょうね😂👌

• 4月7日