※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも林檎
妊活

生理が2ヶ月来ておらず、ちゃおりが出たが鮮血はない。高温期にならず、睡眠不足。無排卵の可能性はありますか?

そろそろ生理がこないまま2ヶ月が過ぎようとしています。今日ちゃおりがでたのですが、鮮血は出てません。
4月24日にタイミング取ったのですが、そのあと高温期になるかと思ったらがくっとていおんに💧GWは寝る時間もバラバラの寝不足であてにならないですが…
これは無排卵でしょうか?

コメント

しいのみ

妊娠していなくて生理が来ないとなると心配ですよね。無排卵なのかなと思いますが、続くようなら病院で診てもらったほうが良いと思います。
やはり不規則になると生理周期も乱れやすいと思うので、気をつけないとですね。(私もすぐ寝不足になるので(^-^;))

なぁなん77

無排卵ぽいですね。私も似たグラフの時がありました。
私は、産婦人科で治療したり自分でも早寝早起き、寝る一時間前はスマホいじらない、なるべくウォーキングするとかしてました。
気にしてるとストレスになるから余計に悪循環ですので、産婦人科行ってみるといいですよ♪

• もも林檎

もも林檎

産婦人科の治療は投薬ですか?
    薬を飲めば28日周期になるのでしょうか?
    まだ、未婚なんですがタイミング療法とかはやってくれるのでしょうか?

• 6月3日
  • なぁなん77

なぁなん77

私は、産婦人科でデュファストンとゆう薬をもらって、9日くらいダラダラ続いたりしてたのを整えながら、ザクロジュース飲んでました毎日。
    ザクロジュースのおかげで26~29周期で正常にきてました!私には合ったみたいで。だから排卵もしっかりしてました!

タイミング療法は、未婚はダメなのか既婚者だけなのかわからないです(;^_^A

• 6月3日