※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、8キロ、ムーニーMサイズで💩漏れ。Lサイズにすべきでしょうか?

オムツのサイズアップについて
あと3日で3ヶ月になる子供がいます。
ムーニーのテープMサイズを使っていますが、💩の背中漏れがすごいです😥
 体重は8キロほどあります💦

Lサイズにするべきでしょうか?

コメント

じゃじゃ丸

体型によって合う合わないがあるので、他社のオムツを試してみるのも手ですね…

比較ブログとか検索すると出てきますよ(^ ^)

• ままままり

ままままり

検索してみます😫💦ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

我が子もテープだと漏れて大変だったのでナチュナルムーニーのうんちポケットが付いてるパンツ型のオムツに変えたら漏れにくくなりました💩

• ままままり

ままままり

テープってもっと月齢進んでからのイメージで使ってなかったです😥MYKさんは、お子さん何ヶ月でだいたい何キロの頃にパンツ型に切り替えられましたか?🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子は2ヶ月半ぐらいで寝返りをし始めてしまったのでテープだとズレるし漏れるしで3ヶ月ぐらいからパンツ型にしました⭐️
    6.3キロぐらいの頃です😊今8キロでMサイズを使っているので参考にしてみてください😍
    テープが残っているのであればうんちをしない時間帯(寝る時など)に使うなどして消費してましたよー✨

• 4月7日
  • ままままり

ままままり

寝返り早かったんですね!!
    3ヶ月でもパンツ型大丈夫なんですねー🥺💕8キロでMサイズ参考になります!そして5 ヶ月の子と同じ体重…😨🤣

ちなみにどこのメーカーを使っておられますか??

• 4月7日
  • ままままり

ままままり

あ!!ナチュラルムーニーって書いてありましたね💦💦すみません💦

テープまだまだあってもったいないと思っていたので、パンツと併用して使っていこうとおもいます❣️ありがとうございます😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに8キロあるということで元気にすくすく育っている証拠ですね😍個人的にムチムチ赤ちゃんとっても可愛いと思います💕笑
    特に太ももがなんともいえないですよね🤣笑

オムツ漏れが少しでも解消されるといいです🌸

• 4月7日