※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

40歳で妊活中の方が、コロナの影響で移植を延期するか悩んでいます。同じ状況の方はどうしていますか?

一人目妊活中で先月、胚盤胞移植陰性に終わりました。今年40歳になります。
コロナの影響で、緊急事態宣言も発表された地域です。
延期するか悩みましたが、今月も移植予定しています。
延期した方がいいでしょうか?

年齢近くて妊活中の方どうされますか?
(そのまま治療するか?延期か?)

コメント

こーぎー

現在40歳です。まだ移植する受精卵があるってことですよね?私の場合は貯卵がないので参考にならないかもですが、コロナが落ち着くまで採卵に専念しようかと思ってます。

  • りん

    りん

    新鮮1つ、胚盤胞2つ凍結してます。
    今月はエストラーナテープを使用しながら、二段階移植する予定です。

    • 4月7日
  • こーぎー

    こーぎー

    この歳になると一刻も早く妊娠したいですよね。私の場合流産2回しててただでさえ情緒不安定なので、卵できても移植はコロナ落ち着いてからと思ってます。Kさんの治療がうまくいきますように☺️

    • 4月7日
deleted user

妊娠初期のコロナ感染は胎児に影響が証明されない為怖いのでしてません😭