※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
家族・旦那

上の子は、旦那に懐いてしまいました。私が下の子の面倒を見てたからで…

上の子は、旦那に懐いてしまいました。
私が下の子の面倒を見てたからです(確実に)
ですが旦那は、全く面倒を見ません。
子供の気持ちも分からず育児の勉強もせず
クズったりすると放置です。
それか車が好きなので車に無理矢理乗せて
戸を閉めて笑ってました。
その後置き去りにして上の子は更に泣いて
気が気じゃありませんでした。
その頃私は、下の子のミルクで手が離せず
大変辛い思いをしました。
なんでそんな事できるのか不思議で旦那の神経が私には、理解できません。それまでずっと我慢してましたが我慢出来なくなった私は、上の子を速攻抱っこして気持ちを落ち着かせようと必死でした。
旦那には、任せられない、それ以上泣かせたくない気持ちでいっぱいでした。怖い思いさせたり本当に酷い旦那です。オムツ替えの時も足で押さえて無理矢理ですよ?多分…太もも辺りについてる痣…旦那かと。
旦那に子供達任せるのが怖いです。
いずれ子供達大怪我するじゃないかって心配でなりません。ですが仕事が接客業な為なかなか製造業の旦那と休みは、被りません。なんせ休みの日が稼ぎ時の仕事ですから…この気持ちどおしたら…旦那は、どおしたらたゃんと育児に向き合うんでしょうか…
同じような方居ますか?

コメント

ひよこ

旦那さんときちんと話した方がいいと思います💦
虐待に片足を突っ込んじゃってる気がしますよ😓💦

Rrrmama🔰

不安ですよね、すみません。理解できないです。
そんな事をしている旦那さん、危険であると話合われましたか?
間違いなくこれからやる事は酷くなると思います。
いまの状態で、虐待と同じだと理解して貰わないと危険です。
お子さんのためにも早く対処してあげてください。