※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

子どもが昼寝しているとき、一緒に昼寝しますか?それとも家事ややりたいことをしていますか?わたしはだいたい子どもと一緒に昼寝してしまいます。

子どもが昼寝してるとき一緒に昼寝しますか?
それとも眠たいけど寝るのはもったいないから家事ややりたい事を子どもが昼寝してるうちにしますか?
わたしは日によりますがだいたい子どもと一緒に昼寝してしまいなかなかやりたい事が進まないタイプです笑

コメント

ちゃちゃちゃそ

眠たい時は寝ますが、ほとんど家事とかやりたいことをやっちゃいます😂😂

みたらし

今日一緒に3時間もお昼寝をしてしまいました😂
息子が起きたとき隣に私がいると笑いかけてくれるので、それをみたい!と理由をつけて寝ちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

しんどくて寝たい時もありますが、私が寝たタイミングくらいで子供に起こされることの方がしんどいので笑、ほとんど昼寝しません😅
昼寝の時間は、料理や掃除、自分の趣味をしています🍒

ヾ(o・ω・)ノ

子供と一緒にお昼寝しちゃってます😅その方が子供も長い時間お昼寝してくれますし!うちの子、1人でお昼寝させるとすぐ起きちゃうんですよね💦

ママリ

子供2人ともタイミングがバラバラなので私は昼間は寝ないです😊その分、朝4:00に起きてやりたいこと済ましてます💪

ゆづママ🔰

二人一気に寝てくれることがあまりないですが、その場合は寝れば良いのにSNSチェックしてしまって寝れずじまいです…😂
6時間は寝てるのですが、私には足りないようで寝不足の時のような頭痛があります😂笑
いつか思いっきり寝たいです!

はる

毎日一緒に寝てます😂❤

あんかん

添い寝してないとすぐ起きるので一緒に寝てることがほとんどです😂❤️

えるさちゃん🍊

眠いときは一緒に寝ますが
眠くないときは娘がちょろちょろしてると出来ないことしたりゲームしたりしてます😊

おまま

大体寝てます😌
もうすぐ仕事復帰なので今しかできないと思って💦