※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

娘が昼寝しないことでイライラしています。昼寝させる方法やストレス発散方法を知りたいそうです。

お昼寝しない娘にイライラ。
外出もできないし、こっちもストレスたまるー。
言いたくもないのに怒ってしまって
あとで後悔。。

下の子寝たから上の子も寝て好きなことできると
思ったのになー。
うるさいから下の子も起きるし。
はぁーーーー
どーしたら昼寝してくれるんやろ。
お昼寝せんからって寝るの遅いし、旦那は
なんもせーへんし。
寝かしつけ、お風呂ぐらいしろよ。
パパじゃ嫌ってゆーもんとか言い訳やからな。
慣れたらできるやろうしやらんから嫌なだけやからな。
眠なったらぐずってても寝るし、
お風呂も入ってしまえば遊ぶやろうし。
このイライラはどこにぶつければいいのやろ。
いいストレス発散方法ないですか?

コメント

りぃ🐻

めちゃくちゃ分かります(T_T)
もぅ上の娘はどんなに早く起きようとお昼寝しないので、諦めてます😂
下の息子が夜泣きしてなかなか私も熟睡できず、息子がお昼寝したら娘にはAmazonプライムでしまじろう見せて私は寝ちゃってます💦
ストレス発散は、、、もぅ甘いものキッチンで食べまくってます(>_<)

  • れーちん

    れーちん

    余裕があれば今日は眠くないんだな〜で終われるけどイライラしちゃう時もありますよね〜💦
    うちの場合お昼寝しないと変な時間に寝て夜中起きてるとかあるので余計😭

    • 4月7日
ももんちゃん

ストレス溜まりますよね、、、
思うように外に出られないから余計イライラしちゃいますよね😓
子供たちも体力有り余って、全然寝ないのはウチもおなじです💦
私はご飯作りながら好きな音楽流して、めっちゃ熱唱してます(笑)
毎日大変ですけど、お互いに頑張りましょう💪‼️

  • れーちん

    れーちん

    ほんと!子供の体力凄すぎて。。
    2歳差でこんななのに年頃育児尊敬します!!

    • 4月7日