
息子が熱が続いているが元気。コロナの可能性も考えているが、解熱剤で様子を見るべきか悩んでいる。病院で検査は難しい。様子を見る方が良いでしょうか?
昨日の朝方から寝るまでは37度前半の熱があっても元気!
鼻水や咳はあるので解熱剤と風邪薬を処方してもらいました。
しかし先程熱を測ったら38.7と38.8…息子は元気はあります。
可能性はないとはいえないのでコロナについて調べましたが発熱が4日続いたらとか2日は様子を見ましょうとあるのですが、今はまだ元気はあっても解熱剤飲ませて様子を見るのが正しいのでしょうか?
病院行ったところですぐ検査はしてもらえないみたいですし…まだ様子を見てみた方がいいでしょうか?
コロナが分からなすぎて不安になりすぎてるかもしれませんが。。
- みみりん(6歳)

kms
熱があってもぐったりしてたり、寝付けない...などがないなら、無理に解熱剤で熱を下げなくても大丈夫だと思いますよ😊
機嫌が良いうちは風邪薬だけで様子見ていいと思います😃
コメント