※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

今日から数日主人が東京へ出張に行きます、、大阪から東京へ新幹線を利…

今日から数日主人が東京へ出張に行きます、、
大阪から東京へ新幹線を利用して行きます

こんな時に出張なんて、どうにかできないのか、、

不安です。

1対1での商談を何組かを相手にします。
人混みは避けるとしても毎食外食になります。
出張終了後、自宅へ直帰せずホテルや事務所(自営)で1週間だけでも隔離生活をして欲しいと望むのはおかしいですか?

大阪も感染のリスクは高い地域ですが、大阪では車通勤、職場も少人数です。
もしものことがあった時子供達が心配です。

同じような方いますか?どう対応しますか?

コメント

レモン

出張後、ホテルや事務所で過ごしてもらうのはアリだと思います!
同じような状況ではないですが、もしうちがその状況ならそうします!

• レモン

レモン

ホテルは人の出入りが怖いので、自営業で事務所がらあるならそっちにしますかね!
    事務所は旦那さん1人の空間作れるのでしょうか?

• 4月7日
あんぱんまん

うちの主人も先週3日ほど東京出張があり、今週地元なのですが、来週からまた2週間東京なのでとりあえず今週は地元のホテルに泊まってもらってます💦
とりあえず次の出張の後をどうするか今相談しているところです💦

• ママ🧸

ママ🧸

やはりそうですよね!
    出張多いと心配ですね。
    ご主人は嫌がったりしませんか?
    うちは提案すると難色を示されて、大阪も感染リスクは高いし東京から帰ってきたからって大差ないと言われ😭
    意識低くて困ります😭

• 4月7日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

お願いして、2日ほどLINE無視されてましたが、主人が折れてくれてとりあえず今週はホテルとってくれました!
    次回の帰宅はまた2週間地元の予定なので丸々ホテルはさすがに嫌だろうから、とりあえず戻ってすぐの1週間ホテルで2週目家に帰ってくる?って話してます!
    悩みますよね💦

• 4月7日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ちなみにこちら福岡市内なので同じく緊急事態宣言地域です💦

• 4月7日
  • ママ🧸

ママ🧸

2日LINE無視ですか😭😭💦
    ほんとは早く帰って来て欲しいけどコロナが不安なだけたなのに、、😭ですね。
    うちも折れてはくれますが腑に落ちないような反応なのであとから色々言われそうです😔
    でも子供守る為には正しい判断ですよね😔

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちの人も本日から
数日間お葬式の為
帰省しに行きましたが、

名古屋駅を一度利用します

もう怖くて怖くて⋯
心配です💦

• ママ🧸

ママ🧸

不安ですよね😔どこにいてもリスクはあるけど普段と違う場所、人と関わるとなると感染の可能性高くなりますもんね、、😭

• 4月7日