※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘が熱で食欲がなく、水分も摂れない状況です。食べ物はいくつか受け入れているが、飲み物は嫌がります。のどや鼻が辛いのでしょうか?

1歳になる娘がいます。一昨日の夜中39度の熱で昨日医者に行き、薬と座薬をもらって夜に40度でいまも39度近くあります。

きのうは母乳ものんでくれたのに、きょうは水分も母乳ものんでくれません。
唯一、いちご、バナナ、ヨーグルト、だけたべてくれます。
のどか鼻がつらいのですか?

うまうまって胸のところをひっぱってくるけどいざ飲ませようとすると嫌がってます💦💦

コメント

さくらんぼ

水分とれないなら、もう1度病院行って点滴とかしてもらった方がいいかもですね💦💦
赤ちゃんのアクエリもダメでしたか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

アクエリは出してしまいます😭

• 4月7日
みー

うちも今発熱で体調崩してます。
3日たってやっと熱は下がりましたが、やはり熱がある時は
いつも食べる物も食べなかったり、水分飲んだり飲まなかったりムラがありました。
怖いのが脱水症です。
おしっこは出てますか?
あまりにも水分を取らなければ病院に行った方がいいかもしれません!
熱があるときは普段よりも脱水になりやすいので( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )