※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
子育て・グッズ

保育園で他の子の名前が連絡欄に書かれていたら、報告すべきですか?

保育園で先生から保護者への連絡に、違うこの名前を書いて 今日はこれこれして遊びましたって書いてありました。
 ってことは 名前を単に間違えたか   保育園でも違う子の名前でよんでるかですよね汗  これは 明日行くときに先生に 
保護者への連絡の欄に違う子の名前が書いてありましたって報告するべきですか?  それとも 見ぬふりですか??

コメント

あー

私なら普通に、連絡欄に書いてある名前がうちの子ではなかったんですけど…って言います😊

  • キング

    キング

    子供達を男女構わずちゃん付してる先生達が お迎え行って我が子を抱いて 先生が我が子に  まるまるちゃんさようならって言ったんですけどはその名前も違ったら言いますか??

    • 4月7日
  • あー

    あー


    えーそんな事あるんですね💦
    娘の手を挙げて、私は〇〇ちゃんですよ〜😅と笑って言います。

    • 4月7日
  • キング

    キング

    ちょっとびっくりしました。
    ちゃんと見てるのかな?とか心配なりました😅

    • 4月7日
ゆう

先生に違うって言っちゃいます💡

  • キング

    キング

    言って良いと思いますよね!
    明日 名前が違ったんですけど…って言ってみます^^

    • 4月7日